こころを込めてプレゼントを

30歳会社員のだいふくです٩(^‿^)۶大切な人が喜んでいる姿を想像しながら、プレゼントやギフトを選ぶのが大好きです♡誰かのお役に立ちますように✿

30歳女友達への誕生日プレゼント💝

こんにちは、だいふくです٩(^‿^)۶

 

昔から誰かにプレゼントやお土産を選ぶのが大好き❤️

誰かを想ってプレゼントやお土産を選ぶ時間ってステキですよね☻

 

このブログを通して、みなさまの選択肢がひとつでも広がりますように🍀

 

✿✿30歳女友達への誕生日プレゼント✿✿

◯30歳女友達

◯独身

◯予算3000〜5000円

◯美容系グッズが好き

▷john masters organics トライアルキット ¥2,700(税込)

f:id:omotenashiine:20170817112527j:plain

人気のシャンプー&コンディショナー60mlミニボトルが3種類セットになったトライアルキット。しっとりまとまる人気シャンプー<イブニングPシャンプー(イブニングプリムローズ)>と、<C&Nデタングラー(シトラスネロリ)>と<L&Aインテンシブコンディショナー(ラベンダー&アボカド)>のコンディショナーが2種入っているから、旅行や出張時、ジムに通う人、スポーツを楽しむ人、少しずつ色々なアイテムを試したいときに気軽に使えるので最適です。大切な人へのちょっとしたギフトにも◎

▷john masters organics ロールオンフレグランス (スパークリングシトラス)【リミテッドBOX入り】¥3,672(税込)

f:id:omotenashiine:20170817124115j:plain

自然からのインスピレーションを繊細に表現した、3種のアロマフレグランスが誕生。 「スパークリングシトラス」は柑橘系の果実がたくさん実った、朝の果樹園にいるような、熟したシトラスの力強くピリッとした香り。ビターオレンジの活気ある香りの中に、イランイランやパルマローザといった甘く誘惑的な香りが顔をのぞかせます。 ピュアなオイルで作られた、アルコールフリーのロールオンフレグランスは100%オーガニックのUSDA認証取得。 アルコールが苦手な方、敏感肌の方にもお楽しみいただけます。 香らせたい箇所にピンポイントでつけられ、香りの強さも調整が可能。ポーチに入るポータブルサイズのロールオンなら、いつでもどこでもお好みのアロマの香りをお楽しみいただけます。 華やかなボックス入りで、日ごろお世話になっている方や、大切な方へのちょっとしたプレゼントにも◎

※画像と説明は公式HPからお借りしました

*☻〈だいふくポイント!

john masters organics といえば、ネームバリュー・品質ともにお墨付きです♡ トライアルキットは、トライアルサイズながら十分に効果を実感出来ますよ!

ロールオンフレグランスは、癒し系のとてもいい香り✧手首につけるも良し、ネイルオイルとして使うのもオススメです♡

john masters organics はギフト向けアイテムも充実しているので、チェックしてみてください☻

http://www.johnmasters-select.jp/s/top/CSfJohnMastersTop.jsp